LINK

俳優座関連

研究所の母体である劇団俳優座の公式サイトです。 公演情報やチケットはこちらで。研究所のページもあります。小さく更新が多いのでチェックしてみて 下さい。
劇団俳優座研究所 公式じゃないけど、研究所のサイト。なんと!ビデオも見れます。すごいです。 写真も豊富です。研究所を卒業した人の情報もありますよ。
RE〜俳優座演技研究生18期〜 18期生のサイト。最近は日記しか更新ないようですが、がんばってちょーだい。 人のことは言えないこのサイト。そんなもんっすよ。
フェルデンクライス研究会 研究所の所長である安井武先生が主宰のフェルデンクライス研究会のサイト。 フェルデンクライス?ってなんだそりゃ?と思ったあなたは迷わずGO!
てだのふあ日和 準劇団員に昇格した、一期上の先輩浅川陽子さんのブログ。 将来の大女優、よっぺちゃん。色んな意味でほっとけない女優さん。大好きです。和む日記ですわ。
Ken's Cafe 同じく準劇の松崎賢吾さんのサイト。オープンしたばっかりです。 特に男子にモテモテの賢吾さん。どんなブログになるのか楽しみです。
テアトル・カーティンカ 演出部の先輩、安藤勝也さんのサイト。最近更新が・・・。研究生の頃の お話が詳しくでてます。勉強会なんかの様子もお宝写真つき。
義士祭 義士祭のレポートサイトです。毎年俳優座研究生も行列に参加しています。 今は劇団員の方も過去には大石内蔵助を演じたりしているので、お宝写真がみれるかも?


演劇関係

このサイトのリンク集に登録させてもらったおかげでアクセス伸びました。 コメントが前のまんまだから直さなきゃ。小劇場メインですが、とにかく情報量が多いので便利です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送